忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対、大丈夫!!


あなたには、

あなたが思っている以上の力がある。

しかも、かなり凄い力がある。


自分で、決め付けたり、卑下しなければ、

本当は、かなり凄い自分がいる。



今、壁にぶち当たっていても、

それを軽々と超える力が、あなたにはある。



自分と向き合って、覆いかぶさった、

自分で作った覆いを外してみよう。


そうすれば、かなり凄い自分に出会える。


その時、自分の凄さを感じるだろう。



かなり沢山の人、

そして体と向き合ってきた私だから、

今、確信している。


あなたには、本当はもっと凄い力がある。


だから、絶対、絶対、大丈夫!!!


ほんとだよ!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック