忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/30 (土) 00:30】 |
トラックバック() | コメント()

無題
おじ
日常生活に差し支えない範囲で近況を「日記」調にお知らせくださいまし^^

無題
おじちゃんいる?
お久しぶりです^^
ブログ開設から半年経過しましたね。
その後いかがお過ごしでしょうか。


無題
児玉京洋
いいよ。なら、先生がチャレンジして弾けるようになった曲、聞かせてね

え!!
saorinomama
京洋のアイデア使ってもらって、本人ビックリ喜んでいるなりよ!今日も彼はエレキギターに励んでます。いい歌ね。日本縦断の歌も大好きよ!

コメントを閉じる▲
旅の途中に作った歌を

中内俊介くんにお願いして

ギターで演奏してもらいました。

楽しい時間をありがとうございました。

">「ママチャリの旅テーマソング」

new song をUPしました。

new songは、児玉京洋さんのアイデアを参考にして、

">「笑顔の力」に命名しました。

聞いてやってください。

拍手[0回]

PR

【2006/08/30 (水) 21:27】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(4)

無題
おじ
日常生活に差し支えない範囲で近況を「日記」調にお知らせくださいまし^^

無題
おじちゃんいる?
お久しぶりです^^
ブログ開設から半年経過しましたね。
その後いかがお過ごしでしょうか。


無題
児玉京洋
いいよ。なら、先生がチャレンジして弾けるようになった曲、聞かせてね

え!!
saorinomama
京洋のアイデア使ってもらって、本人ビックリ喜んでいるなりよ!今日も彼はエレキギターに励んでます。いい歌ね。日本縦断の歌も大好きよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
日常生活に差し支えない範囲で近況を「日記」調にお知らせくださいまし^^
2006/10/15(日) 16:42 | URL  | おじ #99c52ec00b[編集]
[管理者用 返信]

無題
お久しぶりです^^
ブログ開設から半年経過しましたね。
その後いかがお過ごしでしょうか。
2006/09/25(月) 21:13 | URL  | おじちゃんいる? #99c52ec00b[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
お久しぶりです~。
旅が終わって3ヶ月。
日々忙しくしています。
クリスマスから夫婦生活を始める事になりました。
今日、仕事の合間にママチャリのタイヤを交換しました。
ブログがなかなか更新できてません。
おじちゃんいる?さんから書き込みうれしいです。
旅の事をいっぱい思い出します。
ありがとうございます。
ブログを見てみようっと。
2006/09/30(土) 14:43 | koji

無題
いいよ。なら、先生がチャレンジして弾けるようになった曲、聞かせてね
2006/09/20(水) 23:34 |   | 児玉京洋 #9a6dcd1f67[編集]
[管理者用 返信]

え!!
京洋のアイデア使ってもらって、本人ビックリ喜んでいるなりよ!今日も彼はエレキギターに励んでます。いい歌ね。日本縦断の歌も大好きよ!
2006/09/17(日) 22:15 |   | saorinomama #9a6dcd1f67[編集]
[管理者用 返信]
Re:え!!
歌は楽しいですよね。
私は楽器が弾けないので、うらやましいです。
絶対、いつかチャレンジしますよ。
その時は、セッションしましょう。

2006/09/20(水) 20:55 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック