忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガ~ン!!


デジカメが壊れてしまいました。

電源が入りません。

でもラッキーです。昨日までもってくれたから。

最後の日に壊れるなんてラッキーです。

保障期間中だから帰ったら無料で直るし。

今日は携帯で撮ろうっと。





朝6時には出発したので、お昼には小樽に着きました。

観光する前にフェリー乗り場に行ってみようと思い、向かっていると、

後ろから来たチャリダーに声をかけていただきました。

チケットを購入後、話していると”お昼ご馳走するよ。”

”え~!!どうしたんでしょう??また、また、またラッキー!!”

お言葉に甘えました。



20才代からのチャリダーだそうで、この自転車は息子さんのお古だそう

です。

札幌からサイクリングに来られていました。

いろんな話ををしました。ほんとに楽しかったな~。

また会いたいな~って思いました。

この旅は初めから終わりまでいいことづくし。

うぉ~。最高~!!!





小樽観光です。小樽と言えば運河。





人力車の兄ちゃんとツーショット。

この兄ちゃんは、前にヒッチハイクで九州まで行ったらしく、

”ヒッチハイクだと、一週間で行っちゃいましたよ。”

って言ってました。

ヒッチハイクはしたこと無いので、尊敬です。


今晩、11時半のフェリーで京都の舞鶴まで帰りま~す。



ふざけた感じの曲が作りたかったので、もう一曲作りました。

よかったら聞いてみてください。

「なんやかんや。」



←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック